施工会社の登録コーナー

 AEU 共同事業推進協議会とは
建築設計事務所及び建築設計技術者の為の営業支援を目的とした組織です。

我々と一緒に行動しませんか。

AEU共同事業推進協議会は全国の小規模の建築設計事務所、建築設計技術者が集まり、協同組合の趣旨を踏まえ、互いに協力しあって、経済的地位向上を目差そうという組織であります。

我々は、夫々は一流の技術を持ちながら、自己の得意分野以外については全く素人同然というような技術屋馬鹿であります。

その不得意分野を補い合い、自己の技術力については更に磨きを懸け、営業力を高め、資本力を高め、経済的に地位を向上させることによって社会貢献を果たそうと考えております。

協賛企業会員登録すると

AEU共同事業推進協議会の協賛企業として登録頂くと、全国の設計会員が御社の為に営業をしてくれます。

全国の設計会員が受注している自己の設計案件や営業案件から見積り依頼が
AEUに来ます。AEUより見積り案件の紹介を致します。

その後は当事者間の責任に於いて取引きを行って頂きます。

AEU
は当事者間の取引行為には関与しないことと致します。

AEUへは一切コミッション等発生しません。
AEU
は協賛企業のホームページ管理料によって運営されます。

建築資材メーカー、メーカー代理店、専門工事店様には、成約となった時に紹介者に対して、営業協力金の支払いが発生する事を条件として、協賛企業登録を行って頂きます。

施工会社様には営業協力金の義務はありません。

名簿掲載のみは無料です。

協賛企業登録料       ¥10,500 (申し込み用紙)

ホームページ管理料     ¥126,000/






 施工会社の登録フォーム

以下の内容をご記入の上、送信ボタンを押してください。(登録簿掲載のみは無料)


会社名    

代表者氏名    ふりがな 

〒       
住 所  

TEL      FAX 

E-Mail          URL

事業許可番号  

企業理念


事業内容

※リモートホスト名とIPアドレスを記録しています。悪質なメールはお断りします。